NEWS

2023/04/29 (Sat)

クラウドファンディング GO FOR WACKEN 応援プロジェクト 開催決定!!!

ドイツにて行われる世界最大級のメタルフェス

「WACKEN OPEN AIR」への出演権を獲得することができました!

しかし、世界経済の情勢上、

渡航費はじめツアー費用が跳ね上がっております。

そこで、皆様からのご支援をお願いしたく、

クラウドファンディングプロジェクト

GO FOR WACKEN 

を立ち上げました。


クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/669971/preview?token=1148wmu1&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview


・Vocal : Kacchang


Phantom Excaliverは今年12年目を迎えました。


ただの数字ですが、

この12年で色んな出会いや別れがありました。

そして今年よりTomo-P,Yusakuが加入し、

新体制となり一丸となってまだまだ青春を爆走しています。


ラウドパークO.Aでの出演、METAL BATTLE JAPAN優勝、

とうとう海を越え、ドイツでライブ出来るチャンスが目の前まで来ています。

クラウドファンディングはどんなイメージをお持ちでしょうか?

僕は「掲げた目標の可能性にお金を投資していただくもの」だと思っています。

自分達に可能性を感じていただかない限り、達成は出来ないものだと認識しております。

また、その可能性を僕達が行動によって示さなければならないものだと認識しております。

僕達が信じる「メタルは裏切らない」という言葉は、

成功してこそ響く言葉だと信じています。

そしてただ、成功するだけでなく

応援してくださる方含め「みんなで成功」することが必要不可欠であると、

Phantom Excaliverはそんなバンドだと思います。

今こそ「メタルは裏切らない」と、

みんなで1つになる時です。

僕達の可能性にどうか力を貸してください。


必ず、あなたのその一口が間違ってなかったと結果で証明してみせます。

サポート宜しくお願いいたします。


・Guitar Vocal : Matsu


Phantom Excaliver を続けて12年、

僕たちのことを応援してくださる皆さんや、

ついてきてくれるメンバー

それこそ、Phantom Excaliverの可能性を信じて加入してくれた

Tomo-P , Yusaku


みんなにもっといい景色が見せられる

大きな波が来ていると感じています。


METAL BATTEL JAPANの結果発表の時に、

審査員の増田さんにこう仰っていただきました。


「今のPhantom Excaliverの動きに、何か覚悟のようなものを感じる」


今来ようとしている大きな波に全員で乗っていきたい。

大好きなみんなで一緒に夢を追いかけたい。


この手でつかみ取りたい

今覚醒の時なのです。

新たな仲間とともに

見せつけてやる時なのです。


厚かましいお願いになってしまいますが、

Phantom Excaliver の未来を信じて

本プロジェクトのサポートをお願いします。


メタルは裏切らない


・Bass :Tomo-P


今年よりベーシストとして加入したTomo-Pです!

Yusakuと共に加入し新体制となったファントムエクスカリバー

日々、皆んなで一丸となりバンド活動をさせていただいています。

日頃より、お客様、関係者の皆様、多くの方々に支えられて、

サポートいただき、ありがとうございます。

カツ、マツの今までの積み重ねも一緒にいて大きく感じています。

そんな中、ドイツで行われる世界最大級のメタルフェス

Wacken Open Airへの出場権を得ることができました。

切実に嬉しい。

今後のファントムエクスカリバーの未来に向けて必ず勝ち取る必要がありました。

ただ、オーディション枠のため自分たちでドイツまでの資金を調達する必要があります。

世界情勢上、今までより苦しい状況下ではありますが、みなさんにサポートをお願いしたい状況です。

ドイツに行き、これからもファントムエクスカリバーがやりたいことを達成できるよう皆んなで頑張り続けます。

メタルは裏切らない!

これからもファントムエクスカリバーの未来を見届けていただければ幸いです。

サポート宜しくお願いいたします。


・Drums : Yusaku


夢のW:O:A!

俺とTomo-Pが加入し新体制としてスタートしてまだ半年も経たず、

こんな素晴らしい機会をいただけたことに感謝いたします。

何よりいつも応援してくれるみんな、

お前らが最高だ!

俺たちの爆走にはお前らガソリンが必要だ。

どこまでも連れて行くぜ。



もどる