NEWS

2022/03/17 (Thu)

お知らせ

メンバーのコロナウイルス感染及び

主催イベント"聖剣フェス"についてのご報告


平素よりPhantom Excaliverを応援頂き、誠にありがとうございます。


3月15日、VocalのKacchangが新型コロナウイルス陽性と診断されました。


そのため、3月20日に予定されておりました主催イベントである"聖剣フェス"に関しまして、

Phantom Excaliverの出演を控えさせていただきます。


楽しみにお待ち頂いてましたお客様におかれましては、このような報告となり大変申し訳ございません。


お客様や関係各所にご迷惑をお掛けしてしまい大変恐縮ですが、引き続き保健所の指導に従って適切に対処するとともに、お客様、メンバー、お取引先の皆様、スタッフの安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、病院のご指導のもと、感染の予防と防止に努めて参ります。

ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。


そして、3/20の聖剣フェスですが、メンバー及びイベンター、会場様、出演者様と協議をいたしまして、予定通り実施させていただく運びとなりました。


当日は、幸いにも濃厚接触該当者ではなかったMatsu、Thomasが会場に足を運ばせていただきます。

※ 検査上陰性であることを確認しております。


Phantom Excaliverの出演辞退に伴いまして、開場・開演の変更はございません。

持ち時間の延長など対応を取らせていただきましたので、若干タイムテーブルを変更させていただきます。

※ 添付画像をご覧くださいませ。


また、払い戻しにつきましては、

下記をご参照ください。


・イープラス払い戻し受付先

https://eplus.jp/sf/updated_events

※上記URL内にて、公演を検索してご確認ください。

・払い戻し受付期間 3/24〜3/31


3/20に関しましては、出演者様、お客様、スタッフ様皆様へご迷惑をかけないように、

徹底的に感染対策を行いながらイベントを運営してまいります。


このような状況の中でも、迅速にかつ柔軟にご対応頂きましたイベンター様、開場のスタッフ様、そして、快く出演を快諾してくださった出演者の皆様には本当に感謝申し上げます。


当日ご来場を予定してくださる方は無理をせず、イベントをお楽しみいただけますと幸いでございます。


この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


Phantom Excaliver

もどる